2014年4月18日金曜日

パリCDG空港から成田空港へ

いよいよ旅の最終工程
 
11時間40分のロングフライト✈️
 
スカイラが撮った私
 
take off
 
♡ハート型の湖⁈みたいのを見つけたよ
 
いやぁ、地球は美しい
 
時差の関係で、夕陽も味わいました
 
その数時間後にはまた日が指す
 
スカイラの機内食一回目
スカイラの機内食二回目
 
私の機内食一回目
 
私の機内食二回目
 
美味しく頂きました
 
そうして、無事に成田空港へ着きました
 
スカイラは行きとは違い、時差の関係で泣きまくり大変な時間があったけれど、その数十分を除いてはお利口さんでした
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿