2014年4月12日土曜日

旅8日目 アムステルダム4日目 4月11日

朝からハイテンションなスカイラ姫
 
ベッドの窓から見える景色は駅へと急ぐ人達
眼下に広がる皮には鳥たちがおはょうってあいさつを交わしているみたい
 
今日は Keukenhof と言うチューリップ畑へ行きました
 
 
大人 15ユーロ
駐車場 6ユーロ
トイレ 無料
 
インターネットから予約をすると、
15ユーロ→12.75ユーロへ
 
大人4人で
60ユーロから51ユーロになりました
 
 
 
今の時期にしか見れないので、
このタイミングでこれて良かった
 
どこを歩いても、素晴らしい匂い
 
あぁ、癒されたぁ
 
 
とりあえず、たくさんたくさん写真を撮りました(笑)
 
ほらね(笑)
 
写真やTVでは伝わらない
匂い空気
味わうことが出来て幸せです
 
素晴らしい人や文化に乾杯
 
帰宅して、庭でデザートを食べながらブログを書いてるこの時間も有意義すぎる~
 
そして、夕飯の買い出しへ行きました^_^
玉ねぎ 0.85ユーロ
 
ジャガイモ 5kgで1.85ユーロ
 
ワインも2.50ユーロくらい~
 
プリン 1ユーロ
 
 
お買い物終了~(*^_^*)
 
今夜は(も)オランダ料理
 
楽しみ~
 

0 件のコメント:

コメントを投稿