2014年4月19日土曜日

検診とマタニティビクス

 
 
今日はベビーの検診
33w3d
1836g
 
少し小さめだけど、順調に成長しているので様子を見ましょうねと言われました
 
へその緒からの血液も順調
羊水の量も順調
とのこと。
 
私が精神的に落ち着いて、のんびり過ごしたらベビーの体重も増えるかな
 
 
その後は、
スカイラは英語教室へ
私は残ってマタニティビクスに参加
 
津波古浩乃先生大好き
引き寄せの法則の話をしたり、
運動だけではなく、メンタル面でも
かなり癒されています
 
素敵な1時間を過ごしました
 
 
さくもとで車のクーラーガス入れたら、
ゆっくり休もうかな(笑)
 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿