2014年4月5日土曜日

ゼッケン受取とエッフェル塔 4月5日(土)

 
ゼッケン受取は
Porte de Versaillesという場所でした
 
 
Medical certificateを提出し、
ゼッケンナンバーのプリントアウトをしていなかったため、ヘルプセンターにて手続き
でも、登録はもちろんしていたので、
問題なくパスポート掲示で、
ゼッケン受け取りオッケー
 
 
イェーイ
 
 
世界中からのランナーのサインがありました
 
 
Adelineとここの入口で待ち合わせしててよかった
 
スムーズに出来ました
 
 
それから、移動して
エッフェル塔へ
 
目の前の店でサンドイッチを購入
 
ななななんと!さすがパリ
4人分で5000円でした
セーヌ川をみながらの
お高いサンドイッチは、更に高級な味でした
 
 
11年ぶりの再会
そんな感じはせずに、やっぱり意気投合
 
マカオ留学は私の人生でかなりの宝物になっています
 
 
スカイラは3ユーロのメリーゴーランドに1人で乗って幸せそう
 
 
 
 
幸せ~な時間でした
 
お腹が張って、時折きつかったなぁ
でも、お薬飲んでるから大丈夫
 
電車からパチリ
 
ポストカード並みの腕
 
お別れする頃にはスカイラはAdelineにすっかり慣れました
 
 
喜美子さんもパリジェンヌ
 
 
電車でホテルに戻ります~
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿