2014年4月17日木曜日

旅10日目 アムステルダム→パリ 4月13日

朝6時にパリに到着し、
兄はあと一泊パリにいるので、ホテルのコインロッカーにみんなのスーツケースを預け、朝マックへ
 
 
その後サクレクール寺院へ歩いて行きました



行きは、裏道から行きました



妊娠9ヶ月の妊婦にはかなりキツイ階段を歩き


辿り着いた先にはパリを見渡せる素晴らしい景色が広がっていました


喜美子も興奮して写真を撮りまくり





中にも入って、日曜日だったので
少しだけミサにも参加しました



Thank you Jesus for everything!


広場にはたくさんの観光客


スカイラはアイスクリームをGETして幸せそう(笑)


またまたゆっくりと北駅へ戻り、
プチ観光終了



サクレクール寺院へのアクセス

0 件のコメント:

コメントを投稿