2014年4月30日水曜日

ベビーシッターとステーキ

 
4月29日は祝日なので、
日本の幼稚園と保育園に通う
礼那ちゃんと海椰ちゃんのベビーシッターをしました
 
パパ、ママは基地内で教員しているので、お仕事なの。
 
朝6時半から昼15時過ぎまで
 
動物園に行って、たーくさん遊んで
お弁当食べて、読谷の家に帰宅。
 
3人ちゃんとお昼寝してくれました
 
 
 
ベビーシッター終わって、
最近かなーり食べたかったステーキを食べに行きました
 
 
あぁ、幸せ~
 
そして、張り裂けそうなお腹なのに
追い打ちかけちゃいました
 
 
えへへ~
 
よしっ、
明日からダイエット頑張る~(笑)
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿