2014年4月18日金曜日

旅12日目 成田→沖縄

朝7時からDenny'sで朝食
 
成田エクスプレスで成田空港へ
 
成田空港でイスタンブール経由で成田に到着した兄と合流し沖縄へtake off
 
LLC安いよね~
10分起きにバスが出るので、
結構待ちました
 
沖縄最高
 
泡瀬の食堂で
 
牛肉ピーマン
フーチャンプルー
とんかつ定食
 
をみんなでガッツリ
ローカルフード最高
 
4月3日から4月15日までの
沖縄→成田→フランス→オランダ→フランス→成田→川崎→成田→沖縄
旅が無事に終了しましたー
 
兄がフランス最終日にスーツケース失くしているけど
 
私のリュックに背の高い黒人が満員電車の中で手を入れて来てたけど、何も取られて無くてよかった!
 
 
無事に帰って来れた事に感謝です
 
 
喜美子さんのパリマラソンの結果は
インターネットから確認したら
5時間1分12秒でした
スーパーパワフルな母凄いなぁ
 
という事で、
妊娠33週目の私は、次の目標は
出産
 
楽しみながら、穏やかに過ごしていきます。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿