2014年4月5日土曜日

パリ1日目 2014年4月4日(金)

 
 
 
 
 
スカイラの機内食
 
 
私の機内食は和食にしました
 
おさるのジョージをみたり
 
アルファベットを書いて遊んでみたり
 
シールをペタペタ貼ってみたり
 
おもちゃをもらってテンション上がってみたり
 
 
地球は美しい
 
 
またまた機内食
 
時差ボケで何が何だか(笑)
 
 
12時間の長旅を終え、無事にパリは
シャルルドゴール空港へ到着しました
 
 
先に着いてた兄と合流して
無事にホテルへチェックイン
 
ホテルからの景色です
 
目の前にあるスーパーで
フランスパンをGET
 
 
寿司は3巻で450円て^^;
 
 
そんな感じで、
パリ1日目は終了しましたー

0 件のコメント:

コメントを投稿