2014年4月23日水曜日

慣らし保育3日目

 
今朝は、小雨が降りそうな中
ミニーの自転車で登園@7:38am.
 
7時半からの保育園は生徒さん少なくてスカイラは2番目でした
 
すぐに、3名くらい来てたけどね
 
 
12時半にお迎えに行くと、
先生から、今日から『不安』が出て来て、私の手を握ってました。
手を握ったりすると不安が取れてまた遊びに行ったりしていましたょ~との事。
 
そっかぁ、私はのん気に主婦してる間にスカイラは今週から頑張っているんだょなぁと感慨深い気持ちになりました。
 
帰りに、お菓子を買って
2人でパクパク良く頑張りました
ってプチお疲れ会を開きました(笑)
 
さて、お昼寝させるか
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿