2014年4月25日金曜日

4月25日

 
今日は2人で寝坊(笑)
 
登園時間は7時半~9時20分なんだけど、保育園着いたらちょうど9時20分でした(笑)
 
今朝は、
Mommy, I wanna go back to United...
と言い、心がズキズキ
親の都合で保育園変えちゃってごめんね~
 
早く新しいお友達が出来るといいね
 
ありがたい事に、今日は
かなみちゃんと登園時間が重なり、
スカイラちゃん一緒に行こう
と話してくれたけど、
スカイラ人見知りしちゃって
 
今日も素敵な日になりますように
 
スカイラ
ももやま保育園 5日目
 
あと二時間後にはお迎え
 
 
私は今のうちに、歯医者さんへ行かなくちゃ
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿