2014年4月10日木曜日

ルーブル美術館 4月7日(日)

◎エッフェル塔 
15ユーロ(最上階までの値段)
(2175円)
 
◎ルーブル美術館
12ユーロ
(1740円)
 
エッフェル塔を後にし
向かう先はルーブル美術館
パリLife4日目にもなると、
メトロを乗りこなし、バスも乗り~の
 
あっという間に到着
 
 
モナリザはやはり凄い人気でした
 
世界中からの観光客で
いろんな言語が響いていました
 
私が惹かれたものを紹介
 
 
 
 
 
 
やはり、マリアと赤ちゃん(天使)
私の心はまだまだダメダメだからさ~
マリア様や天使ちゃんのように
いたいよね~
 
 
お腹が張るので、
お昼寝中のスカイラと2人
ソファでしばし待ちぼうけもしました。
 
広いね~
 
喜美子さん、満足そう
 
ルーブル美術館
三分の一観る事が出来ました
 
時間がいくらあっても足りない
 
モアイくんと
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿