2014年4月10日木曜日

アムステルダム 二日目 4月9日(水)

すっかり親友になった
5歳児 Lou
3歳児 Skyla
 
朝ご飯は、シリアルにパン
 
みんなで食べると美味しいね
 
今日は、幼稚園をお休みして、
Adelineは年休を取ってくれて
アムステルダムの市街地に連れてってくれました
アムステルダムは意外と小さくて、
トリムで移動すれば、あっという間に観光が出来ちゃいます
 
私達は、24時間乗り放題のチケットをGETしました
 
 
イェーイ
 
どこの運河も素敵で、どのアングルからでも絵になります
 
 
フラワーマーケット
 
お花が安い安い
 
家にお花がある生活いいねぇ
 
沖縄に帰ったら、掃除して
癒し空間頑張ろう
 
 
チーズ
 
 
運河の隣のカフェでランチ
 
 
 
 
麻薬販売や売春婦がいる道を通ったけど、オランダでは合法みたいなのでみんな結構オープン
 
 
あちこち観光を楽しみました
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿