2010年8月28日土曜日

Daddyが胎動を感じた日☆21W2D☆

一樹とお話ししてたら、Babyがキックしたので

再再再再再再チャレンジ(笑)



すると・・・・・・

感じられたぁ!!!!!!!!!!!

感想

「えっ?これかな?!と思ったら、これでした!ブインって感じ」

だそうです(笑)


タイミングが凄く良くて、

Babyも答えるかのように

たくさんたくさんキックしてくれて


私たち夫婦はとても幸せでしたぁー


Baby、私のお腹の中でもっともっとすくすく育ってね☆





Daddyが胎動を感じられたのは21W2D でした☆

私は14W頃でした☆





☆We Luv U☆



※今日の絵本は「Cinder Edra」(洋書)というシンデレラのパロディでした(笑)図書館で借りたんだけど、ふざけてて結構面白かったので、みんなも読んでみてね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿