2010年8月11日水曜日

買っちゃった☆

from mixi 2010年07月31日02:10
-------------------------------------

☆聴☆診☆器☆

前から欲しいなぁって思ってたけど…

高そうだし

産まれたら要らないし…

とかとか考えてたら

引き寄せの法則~

普通に

妊娠下着を買いに行ったら

二千円の聴診器☆  (本当はもっと安いのかな?!)

みっけ~(*^o^*)

7秒くらいは考えたけど…

下着探しはそっちのけで 買っちゃった\(^ー^)/

一樹の職場のイベント打ち上げに参加し終わって帰宅した途端
一樹と二人で聴こえる~?! とお腹にあてて心音確認


(」゜□゜)」 がしかぁし
なかなか聴こえず…
これっぽいかも~ ってのが何となく聴こえました♪


聴診器の箱を読んだ一樹は

『7ヶ月以上から聴こえるって書いてるよ~』

って ・・・・・・

は~い!!!!!得意のハヤトチリ~(笑)

只今 5ヶ月半です(笑) (゜∀゜;ノ)ノ


もう少し 待ってみるとしますか!

という事で
借りたい方はメール下さいな(笑)

箱には 『樹木の大地から水分と養分を吸う音が聞こえます』って☆

楽しみ増えたわ(笑)

ではでは 素敵な週末を~!(b^ー°)


0 件のコメント:

コメントを投稿