2010年8月11日水曜日

☆安産祈願☆

from mixi  2010年07月27日11:47
----------------------------------------

7/25 喜美子の誕生日=マヤでいう時間調整日に安産祈願をしに近所の泡瀬ビジュルー行って来ました。

後から、ゆみちんに聞いたんだけど、子授けのご利益があるんだって。
調べてみたらいくつかのサイトでも書かれていた。

どうりで、「安産で産まれますように」や「子授かりますように」等の絵馬が多かったわけだぁ。

旦那様と安産祈願をして、
今年の正月に「子授かり」のねずみキーホルダーを買ってたので、
今回は「安産」の戌キーホルダーをゲットしました。
キーホルダーは旦那様の鍵に付いています:)

今のところ、エコー写真を見せるとみんなに

「男っぽいねぇー」と言われています。

しかも、旦那様にまで・・・・・・

最近、こずえには「話した時の電話口の声が低くなってたから、あんた男産むはずよー」って・・・

神様ー、私に女の子をーーーーーー
なーんてね。

健康で産まれてくれたらパパとママは幸せです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿