2010年8月11日水曜日

大大大発表!!!!!

6/17 from mixi
-----------------


私、あさとかおりさんはBabyを授かっています☆
いやぁ、超発表したかったんですが、旦那様がまだだめ、まだだめよ
と言い続け、今日やっと許可が下りました♪

ひゃっほーい!!!!!!!!

Baby日記☆

4/28に少し腹痛がしたので、仕事終わって夕方某病院に行って診察したら3週間くらいと言われ・・・

5/8に近所のやびく病院にて診察すると、子宮で出血してるからあんた入院ね!と言われ、即入院(汗) 寂しがりやの私はすぐに友人に連絡して相手しに来てもらいました。
牧師さん夫妻も来てくれお祈りしてくれました。
ゴスペルメンバーや、高校の友人・大学の友人来てくれて 感謝感謝です。

5/9の夜に病院のベットで一人ヒプノしてたら、宇宙に自分が浮いてて、お腹がぽーんと膨れて
「神様―、私妊娠してもいいの~?」と聞くと
「いいよー」との事☆ 
旦那様にもその日お祈りしてもらって寝たら、
次の日から出血がピタッと止まり、同時につわりが始まってムカムカと気持ち悪さがスタート。

5/12に超音波で元気な赤ちゃんの心臓がピコピコ動いてるのが確認出来て無事退院。

5/26には写真のMommy Love you! ハート型のBabyに出会え、

6/3には何となく頭痛がしたのでお薬を貰いながら元気なBabyに会え、

そして今日
6/17には初めて母子手帳を使っての妊婦検診をしました☆
尿検査や血液検査など。
今日からは、お腹の上からの診察なので、旦那様も一緒にエコー見れて
手足をたくさん動かしている我が子に旦那様も感動していました☆
心音も聞こえて、私は泣きじぃーでした(笑)

今は11週2日でBabyは5cmです☆

来週からは妊娠4ヶ月になります♪

つわりは吐き気は無かったのですが、
ムカムカだったり、だるさだったり、身体が温かかったりが続いていました。

少し前からは調子が良くなって来ていますが、仕事のみ頑張っていて、ボランティアやゴスペルは今もお休みしています。

旦那様は遅くに帰ってきてから自分の夕飯を作って食べたり、Babyに「おはよう」「ただいま」「おやすみー」等の声かけや、最近は毎日絵本を読んでくれています。

今は毎日が新しい事だらけで、楽しいです☆

あっ、「きのこ類」と「牛乳」が苦手になりました。てんつくマンが生乳はいいけど、牛乳は骨粗鬆症になるから良くないってメルマガで言ってたから、調度よかった。

出産予定日は1/4です☆

12/25とか、12/31とか、1/1とか に産まれてもいいよぉー☆と今からBabyに話しかけています。

0 件のコメント:

コメントを投稿