2010年8月26日木曜日

☆Babyキック日記☆21weeks!

 8/25(水)は、前田とゆみちんが我が家に遊びに来ました。

ゲームしたり、お菓子食べたり、お話したり、ネットしたり
三人で気ままなのんびりタイムを過ごして楽しかったです☆

そしてそして、
ゲームをしている時に、Babyがキックをしたので、
前田☆に洋服の上から手をあててもらうと

キック~!!!!!!

前田が一樹よりも先に感じちゃいました(笑)

少し時間が経って、ゆぅみぃにも経験してもらおうと
手をあてたら、
手をあてた所の反対側をキック~
手を反対にすると、元の場所をキック~

とゆぅみぃはBabyに少し遊ばれていました(笑)

一樹が帰ってきて、報告すると
「まさかやぁー、勘違いじゃなーい?!」
と前田を疑っていました(笑)

みんなが帰り、
一樹に絵本を読んでもらうと、起き出して来たBabyちゃん。
一樹がお腹に手をあてると、動いているんだけど、一樹が感じられず・・・


カズキ ちむい・・・笑


Baby、Daddyにも分かるようにキックしてあげてね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿