2010年8月14日土曜日

19W3D

今日は朝から検診に行って来ました

一昨日くらいからお腹がツンツン?!張ってる感じ?!
がして、その相談もしてみたら、
子宮が大きくなる過程なんだって
出血もなく、何も問題なくて大丈夫でした
良かった良かったぁ

そして、今日の我が家のBabyは、
頭からお尻まで15cm☆
少し背骨も曲がってるし、足も入れると
20cm超えてるはず

すごいねぇー
今の所、3週間に1回の検診だけど
毎回5cmずつ伸びてるよ


そして、今日は寝てる感じだったけど
「Hey, Baby how are you?」
って声かけしたら
右手を動かして手招きする仕草を見せてくれて
一樹と笑っちゃいました。
胎教のお陰かな?!
反応してくれて嬉しかったぁ
「i'm doing just fine!」って言ってたかも?!


一樹はお仕事へ出勤して
私は大好きな百均でメジャーを買って
20cmを測って想像してニタニターしてました

我が子よ~大きくなーれー

※性別はまだわかりませんでしたぁ^ー^

2 件のコメント:

  1. Hmm. I really don't understand any of this! :( Kazuki...get to work!

    返信削除
  2. hahaha. i will tell him. he is still sleep!!!!!

    返信削除