2010年8月11日水曜日

16W2D

from mixi 2010年07月22日16:11
----------------------------------------

 行って来ましたぁー!!!!!!!

あの、ムズムズ感?!モゾモゾ感?!
あの、変な感じは胎動だったみたい。。。
あっ、今動いているかも?!っていう時に超音波したら動いていたよ。

でも、ちゃんと「キック」として感じるのは初産だと20週くらいからが普通よぉーと言われました。
今、Babyは頭からお尻までだと約10cmで足を入れるともうちょいと大きいみたい


何と、超音波写真12枚も撮ってくれて、
たくさん時間をかけてBabyちゃんを見せてくれました。
感謝感謝です。しかもBabyちゃんいろいろなポーズをしてくれて
旦那さんも喜んでいました

ここの病院、26週から産まれるまでは4Dに切り替わるんです!

ラッキー。なので、性別も26週以降にならないと教えないと言っていました。

今週は16週なので、あと10週!!!待てなーい!!!!!(笑)

旦那さんや、同僚は男っぽいねぇと言っていますが、
どっちでもいいんです。
健康で産まれてくれたら
(じゃぁ、待てなーいって言うなって感じネ・・・)

そしてそして、16週からは

マタニティービクスや、マタニティーヨガのクラスを無料で実施しているので、早速申し込みをしてきて来週から参加する事になりました

PC作業の仕事で一日中座りっぱなしだからこの機会に運動しなくちゃね
(仕事中に抜け出して行って来ます。ナイス職場だよね。感謝)

体型はここ何年かぽっちゃりなのに、
まだ怒られませんでした(笑)
体重はそんなに増えていないから問題ないですよぉーって。

胎盤も繋がっているので、外食を今までよりは控えて、野菜中心の家ご飯を心がけます
いやぁ、めでたいめでたい。

お腹の中にいる存在が愛おしくて、男でも女でもどちらでもいいから、その存在を愛していますっていうこの感情って凄く素敵。

今まで味わったことないもん。

I love you already!

神様ってみんなの今の状態を愛してるっていうけど、きっとこんな感情なのかぁって考えている今日この頃です。

「あなたの存在そのものが愛おしい」

いやぁ、妊娠して悟ったね。

Unconditional Love(無条件の愛)を。

今夜はPartyですな!

ではでは、みなさんも素敵な木曜日をー

0 件のコメント:

コメントを投稿