2010年9月6日月曜日

★22W5D★ It's a .........

性別まだわかりませんでしたぁー・・・・


一応、看護士さんに見てもらったんだけど、

微妙らしくて、どっちとも言えないって。。。

でも、もし確実に男の子だったら、早い人では15Wくらいから

わかってるから、私のBabyは女の子かしら?!

と一樹とお話してます。。。

てか、この横顔凄くない?!
大人な顔してるよねぇ?!





そして、ちょいとわかりにくいけど

ピースしてます(笑)右上だよぉー





そして、相変わらずの正面エイリアン画像(笑)





久しぶりにマタニティビクスも参加して来て、

1週間休むだけでも疲れちゃった。。。



帰って仮眠して気分もすっきりー

やっぱり、妊婦は常に眠いって本当だわぁー

って言い訳しながらお昼寝できるって最高(笑)





これからまた行動開始しまーす



私は三連休&一樹は午後出勤とかで

夫婦のんびり週末&今日を過ごせてHappyな安里家でしたぁ



みなさんも素敵なMondayを★

0 件のコメント:

コメントを投稿