2010年8月18日水曜日

BABYとキックゲーム♪

昨日テレビを見ながらの~んびりしてたら、BABYがキックして来たので

もう⑥ヶ月だし

キックゲームやってみよう(^∀^)ノ

と思い、

『HEY BABY CAN U KICK HERE AGAIN?』

って言って、Babyがキックした所を私が軽く叩くと…

キック~

返って来たぁ~(o^∀^o)

もう一度やってみると

キック~

やっぱり返って来た(;∇;)/~~

うっそ~

と思いもう一度だけやってみると

やっぱり

キック~

(゜∀゜;ノ)ノ

そして

Babyは眠りにつきました(-.-)zzZ


しばらくして

またBabyが起きてキックしたので、

もう一度やってみたら2回共返って来たよ~V(^-^)V

Babyってスゴイね~

慣れて来たら

違う場所を叩いてやってみます\(^ー^)/

一樹にも帰って来た時に味わってもらおうとしたけど、絵本読んでもらってる時には少し動いてたけど…その後は寝ちゃったみたい(-.-)zzZ で一樹が手を置いてても反応なし(T_T)

一樹の胎動を味わう日はまだまだかな(笑)

8月18日(水)から20週で⑥ヶ月に入りました~(;∇;)/~~

あと④ヶ月の妊娠ライフ楽しみま~す!(b^ー°)



※写真はREINAの足(靴)(笑)かぎ編み用に月曜日に(昨日)撮った写真☆

1 件のコメント:

  1. I think if you post a picture with Reina it MUST be in English!! Come on Kazuki!

    返信削除