2014年6月27日金曜日

りあな化膿させちゃった

 
6月25日 の夜にりあなの洋服が汚れているのを発見
 
 
よく見ると、左脇から膿が出てました。
スカイラも経験なくて、新生児だし心配になって、
母子未来センターの宮里さんへ質問をして、翌日小児科へ行く事に。。。
 
 
はなしろ小児科へ
虫にさされたか、皮膚が薄いから
擦れたりして
菌が入って化膿しちゃったんでしょう
首や脇は汚れが溜まりやすいから
きちんと洗ってねと言われ
軟膏をもらいました。
 
毎日お風呂入れてるけど、
そんな痛い思いさせちゃってたんだね
心が痛い💦
ごめんね、りあなちゃん
 
1日3回軟膏塗り塗り始めます
 
 
 
空愛は冬の子
梨愛は夏の子
 
それぞれ育てる季節が違うから
新生児の時期は難しい~
けど、楽しむょ
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿