2014年6月16日月曜日

梨愛の検診

 
6月14日(土)は、
梨愛の検診に行って来ました
母乳もたくさん飲んでいるので、
生後9日現在 
3166g
になりました。
 
母乳育児頑張るからね~
 
私の子宮は、退院時は血が溜まっていなかったのに、やはり家に戻ると
少し血が溜まっていました。
 
まだまだ、母乳をあげる以外は
何もしない方がいい時期なんだょな~^_^;
 
でも、家事があるし。。。
スカイラやりあなのお風呂も入れないといけないし。。。
 
出来るだけ休みながら、
身体を元に戻せるように頑張ります
 
スカイラの英語教室送迎と
実家でのんびりしました
 
りあなにとって産まれてから初!実家でした
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿