2014年6月11日水曜日

6月6日(金)

 
相変わらず、素晴らしい料理に心奪われ幸せな食事時間を堪能
 
 
お部屋は洋室を選びました
 
 
テレビも無いし、のんびり赤ちゃんと向き合える時間でした
 
そいや、昨日は
一樹妹の、るーりーファミリーが顔をみに来てくれました。
看護士の俊くんにオムツ替えをお願い
 
素敵なプレゼントまでありがとう
 
 
スカイラもすっかりお姉ちゃん顔
 
 
喜美子ばぁばも2人のおばあちゃんだね
 
 
スヤスヤ眠って可愛い
 
 
桑江会長と
 
私が入院中にスカイラの面倒を見てくれたサーボーじぃじ
 
この日はスカイラも一緒にお泊り
女子三人ベッドで仲良く眠りました
 

0 件のコメント:

コメントを投稿