2014年6月11日水曜日

6月10日(火)家Life2日目

 
今日は宮里助産師さんが来てくれました
 
血液検査やK2飲ましたり
体重測定や、黄疸チェック
私の血圧やおっぱいチェックなど
 
全て問題無し
 
今週土曜日に、一週間検診があるので、それまでにリアナの体重増やして
私の体重減らすぞ~(笑)
 
 
今日も、スカイラの送迎をしてくれた
喜美子ママ
 
家が汚ないと文句?注意?をされるし、スカイラに対して、早く食べないとリアナちゃんに超されるよ~って比べながら話しするし。。。
マイナス発言が多い母ですが、
 
私達の事を思ってくれての事だし、
それ以上にたくさんやってもらっているので、素直に家を片付けます
 
 
体調としては、、、
子宮がまだ少し痛いから
歩くのがゆっくりのまま
 
おっぱいはたくさん飲んでくれるので
張りすぎて痛い事は無いかな
 
本当なら、今日が退院日
 
ゆっくりまったり過ごします
 
 
ベビーベッドあるのに、
添い寝が良く寝る生後5日目のリアナ姫
女子三人でおやすみなさい
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿