2014年6月2日月曜日

6月なっちゃったー

 
産まれたら家にいるからと今のうちに
外食しまくり
サムズのステーキ
はま寿司
Plants喫茶 greenmama
東京第一ホテルのディナー
カレーバイキングふぁぶ
あめり感あめり館
Roguii
和和
 
もう、外食も飽きて来たよ~(苦笑)
そろそろ逆に引きこもりたい(笑)
産まれておいでょー
 
 
 
けいちゃんからプレゼント頂きました
感謝です
けいちゃんは33週なう
 
同級生ベビー嬉しいなぁ
 
お互い、安産で健康に産まれてきますように
 
 
 
 
実家でしばしのんびりお昼寝タイム
 
幸せそうな2人
 
 
 
そんな、喜美子ママ
新聞に載ってました
 
沖縄県の62歳女子で3位だって
凄すぎる
 
尊敬しちゃうよね~
 
私も何か一つ得意な事を見つけなくちゃ
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿