2014年6月13日金曜日

6月12日(木曜日)

 
天気も良く、私の体調も良くなって来たので、布おむつスタートしました
 
 
この量で1日分くらい
楽しい楽しい布おむつLife
無理せずに頑張ります
 
ハイハイする時期には
トイレトレーニング出来てたらいいなぁ
 
朝からスカイラは腹筋させられてました(笑)
 
りあなも腹筋しているように見える(笑)
 
今日も幸せな時間をありがとう
 
 
 
 
 
そいや、夜に私がめまいあったなー
毎日体重減ってるから、貧血になってたのかな⁈
5分くらいめまいが続く事無かったから、動揺しちゃった
 
ゆっくり休んで、子育て頑張ります

0 件のコメント:

コメントを投稿