2014年6月11日水曜日

6月8日(日)退院

シャケは塩麹で焦げて見えるだけなのでー
と橋本助産師が作ってくれた朝食
 
もちろん、美味しく完食
 
一樹弟の憂樹ファミリーが遊びに来てくれました
聖梨ちゃんと梨愛ちゃん
 
 
退院前に沐浴実習
 
 
まぁ、実際、沐浴するのは私ですが
 
無事に退院ドレスに着替え
母子未来センターを後にしました
 
ランチは和風亭にて
 
 
 
夜は、安里家両親とのんちゃんが来てくれて退院祝いを開いてくれました
 
私は後陣痛やら何やらで動けず
 
たくさんのくぁっちーと、
プレゼントも頂きました
 
 
 
出産3日目で退院なんて
やった事ないから、明日からどうなることやら。。。
 
 
とりあえず、子宮が痛い
 

0 件のコメント:

コメントを投稿