2014年6月11日水曜日

6月9日(月)家1日目

スカイラは、喜美子ママが保育園へ連れて行ってくれました
今日から、リアナ連れて保育園送迎する覚悟だったから、このヘルプにはかなり助かる
 
私はゆっくり家でお休み
 
 
リアナは基本的には昼間はこのクーファンで過ごす事にしました
 
2日早めに退院したので、
助産師さんが訪問してくれるシステム
 
安心だし、嬉しいシステムです
 
今日は橋本助産師さん
 
リアナの体重も順調で安心
 
 
スカイラの保育園お迎えは
喜美子ママと兄がやってくれました
 
スカイラを連れて来たら、
リアナを見せてる間に、
私とスカイラはお風呂タイム
その後、夕飯
 
これ、母子家庭ならキツイょね~
 
かなーり、助かります
 
 
 
喜美子ママと兄が帰宅後は
スカイラとラブラブ横になって
DVDタイム
スカイラとの時間を大切にしなきゃね
 
みーんな
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿