2014年10月23日木曜日

Vivo Ringoな日

水曜日は、かんなandめぐと
HJ友の会(暇人友の会(笑))
@Vivo Ringo
ローストビーフがメニューに加わってからは初めて
もちろん美味しく頂きました
 
 
幸せな時間をありがと♡
 
話は、仕事復帰の話しや子どもの習い事の話しなどなど。。。
 
楽しかった
 
 
そしてそして
りんごにちなんで、
りんご(笑)
 
私が出産してからは家にいるので
来るようになった、おばあちゃんエホバの証人
 
昨日は黒いりんごを頂きました
黒いんだけど、とっても美味しいの
とのこと。
 
家にあったりんごと並べてみても
確かに黒い(笑)
 
けど、味はとっても美味しかった
 
見た目で判断しては行けないょ
ってことかしら
 
 
水曜日の夕飯は
スカイラと一緒に餃子を作りました
 
 
カリカリホクホクで
超美味しかった
 
幸せな時間をありがとね~
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿