2014年10月25日土曜日

OCSIへ

金曜日は、OCSIへ通う生徒さんの
三者面談の通訳のお仕事でした。
 
 
Car Wash
と書かれたダンボールの看板
入り口に入ってすぐ
インターナショナルスクールの雰囲気200パーセント‼︎
 
しかも、高級車を洗わしている保護者様‼︎
セレブな匂いプンプンでした(*^^*)
 
 
そして、日本人の子が流暢な英語で
 
生徒★Would you like to buy something?
 
私★What is this for?
 
生徒★It's for a donation.
 
私★How much are these?
 
生徒★It's up to you.
 
 
ミニどら焼きとチョコクッキーを
200円で購入しました。
毎回寄付金の相場がわからない(^^;;
主婦にはいいょね?200円^^;
 
 
日本人の名前も結構ありました。
 
 
教室の前には
こうして本も置かれていて
教師の立場でも参考になりました
 
 
通訳のお仕事だったけど
ちゃっかり見学楽しみました
 
 
Blog読んでくれてる人への情報としては↓
 
月58000円 幼稚園児
08:15~15:00
バスは3回お漏らししちゃうとペナルティで2週間休学
飛び級や落第あり
高卒の資格もあり
クリスチャンスクールなので、聖書のお勉強もあり
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿