2014年10月21日火曜日

スカイラの運動会

ももやま保育園に転入して
初めての親子レク(運動会)
 
 
 
今日はサーボーじぃじ(喜美子ばぁばの弟)がスカイラの為にお弁当も作ってくれたよ。
 
 
始まる頃には、西原のじぃじ、ばぁばも来てくれました。
 
 
運動会の歌
 
 
リレー1回目
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
コースを間違えて会場に大笑いと幸せな気持ちがたくさん響いていました*\(^o^)/*

スカイラ、みんなを引っ張りながら新しい道を行くタイプかな?(笑)
将来が益々楽しみになりました(^o^)


 
スカイラは投げる玉、全てが後ろへ(笑)
頼もしい成長ぶりにママは感動しました(*^_^*)
 
 
 
ステキな思い出がまた一つ増えたね。
 
 
 
 
 
たくさん歌って踊ってみーんなが楽しい時間を過ごしました*\(^o^)/*
 
 
先生からご褒美
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿