2014年10月25日土曜日

TEIMPのハローウィンパーティー

今年は主婦という職業なので、
色々手作り楽しんでます
今回はアナと雪の女王
雪の女王→エルサ風ドレスを作りました
 
 
具志川イオンで生地を調達し、
不器用ながら、型紙も見ず
適当に(^^;;
型紙も見なかったので
スカイラが着る時はキツキツ
でも、着ちゃうと問題無し
 
 
本人も大喜び
 
 
 
幼児クラスと小学生クラスのみなさん
 
 
 
道にも出てキャンデーたくさんもらいました
 
 
 
 
りあなも参加しました(笑)
 
 
楽しいイベントでした
 
英語に興味がある方、
是非ともチェックを
 
 
そろそろ英語でベビーマッサージ始めます

0 件のコメント:

コメントを投稿