2011年12月29日木曜日

My Christmas Present

サーボーおじさん&一樹の飲み会は、9時には終了してくれて、
私&スカイラの充電が切れる前に、
メインプレイスに帰って来ました(笑)


そしたら、片手に手土産持ってるじゃないの、一樹さん♪


私がクリスマスに買ってもらおうか悩んでいたジャケット★

L サイズしかなかったから断念してたんだけど、今日はM サイズも入荷してたらしい!


よっ、旦那(*^^*)
サンキュー


帰宅と同時にスカイラと爆睡してますが…

わじわじ〜もたくさんするけど、
スカイラを毎日お風呂に入れたり、保育園に連れて行ってくれたり、
たくさんたくさんスカイラを愛してくれているので(笑)
この調子でお互い仲良く年を越したいと思います!

皆さんもピースフルな年末をお過ごし下さいね〜(*^^*)


グッナーイット

0 件のコメント:

コメントを投稿