2011年12月26日月曜日

職場の忘年会★

12月22日は、職場の忘年会でした♪
@プラザハウスのKenny's

司会進行もいて
事前に答えたアンケートとかの集計を張り出しとかしてて
なんか、初めて!こんなの★
ってな感じで
楽しかった〜
●皆が選ぶ今年の漢字
慌、人、絆
●おもしろハプニングランキング
●ベスト5ニュース

などなど…


もちろんスカイラも参加して、

イントロクイズで三学年がサンタソックスお菓子を頂いたので、
スカイラを靴下に入れてみたり(笑)

色んな同僚に抱っこされて
幸せそうでした♪

二次会はお預けして
スカイラとLOVEラブで帰宅しました♪

今月は飲み会だらけだから、
スカイラ連れまわし注意報発令中です(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿