2011年12月24日土曜日

1217バドの忘年会★

撮影会の後は、
前田の家でバド部のプチ忘年会に参加して来ました★

♪工藤★現在32Weeks、女の子baby

♪恵子★現在11Weeks、悪阻が落ち着きはじめた!

とhappy尽くし★

幸せオーラバンナイでした♪

スカイラは、ゆうたろうくん&りーくーに遊んでもらって幸せそうでした♪

一品持ち寄りだったんだけど、
前田、ゆうり、なみが韓流なので、
実家にあった「カクテキ」を持って行きました★

工藤が持って来た「上間天ぷら」は相変わらず、デリシャスでした♪

みーんなといると会話が無くても癒されるわぁ♪

みんな
LOVE湯〜(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿