2011年12月29日木曜日

見送り&お疲れ会★

お祖母ちゃんがスカイラと同じ日に亡くなったのは、とっても意味があるんだとつくづく感じる今日この頃。

決して悲しい事ではなく、
むしろ、
お祖母ちゃん、さすが!ありがとう(*^^*)
とまで、思えます♪

だって、おじさん、おばさんが内地から帰ってくるから、スカイラの誕生会に参加も出来るし★

ありがとうね〜おばぁ♪

今日は、
ヨシエおばさん&従姉妹のみゆきが神奈川に帰るので、ショッピングやランチして見送りして来ました★

夕方からは、メインプレイス横にある舞天で、
おじさん&一樹&私&スカイラでお疲れ会★

しかし、オシャレな場所過ぎて、
お腹いっぱいになったスカイラは限界になったので、

私とスカイラだけメインプレイスで待機中(*_*)

そんなこんなで、おばさんから川崎駅に着いたと電話。


おじさん&一樹の酔っぱらいコンビょ、そろそろお開きplease。

神奈川よりも沖縄市がこんなに遠いなんて(笑)


anyway 今日は、
友達から素敵な報告受けたから、あと一時間は暇つぶせそう(笑)

皆さんも残り少ない2011年をenjoyして下さいね〜(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿