2011年12月27日火曜日

誕生日の前の日は…

昨夜からの発熱(39.9℃まで上がったょ)は、

朝の小児科の時だけ何故か
37,2℃だったけど、

昼間もやはり39℃まで上がり、
ダラケテたけど、

なんか、かねひでまで気分転換しに行ったら復活してきたみたい!

熱が下がって来てる!

良かった!
(でも無理はさせませんょ)


しかもしかも★

記念すべき日になりました♪

う●ち
する時に自分で歩いてトイレまで行った〜(*^^*)★

私は部屋の掃き掃除してて、スカイラ大丈夫かな〜って見たらトイレの前に行って私を見ながら立ってたの!

超スゴーイ\(^o^)/バンザーイ

7ヶ月からトイレtraining始めたけど、自分でトイレまで行ける日はいつかな〜って待ってたんだ〜(*^^*)

0歳最後の日に彼女はやってのけました(笑)

私もスカイラみたいに日々成長がんばります!


今日は、内地からサーボーおじさん、よっちんおばさん、従姉妹のみゆきが来ているので、夕飯だけ行って来ま〜す♪

楽しみ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿