2011年12月25日日曜日

Aクラス忘年会★

12月17日は、
★写真撮影会
★バド部忘年会
★Aクラス忘年会

と大忙しdayでした!

今回は北谷に新しくオープンした、
冨禄?!
1時間105円で飲み放題!!!!!
しかも、全品280円(*_*)
という事だったので、
今回は1人1350円と激安忘年会でした♪

★参加者★
一樹、まさる、まさる彼女さん、けんずい、たくみ、トム、かんな、かずみ、ひろき、じょうくん、こずえ、せいこ、めぐみ、まちゃあき、スカイラ、私でした♪

毎年恒例のChristmasプレゼント交換も開催して、
しかも毎年千円が、今年からみんな三十路越えしてるという事で2000円分のプレゼントを準備★

楽しかった〜(*^^*)

私&一樹は
ブランケット&フォトアルバムをゲットしました♪

また来年もプレゼント交換しようね〜Aクラスの皆さん★

Aクラスのニュースは
★まさるが彼女さんを紹介してくれた!

★まちゃあきが2011年11月11日に入籍し、来年4月にはbaby誕生予定♪

あぁ〜幸せな気持ちを頂いて
happyhappyでした!

今年もみんなが
元気に笑って過ごせて良かった!
たくさん泣いた日々もあっただろうけど、また新しい一年が待ってるよ〜(*^^*)

new days
new myself

新しい私と出会えるワクワク感★


素敵な日々をありがとう(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿