2011年11月25日金曜日

thanksgiving day

今日は仕事終わって
保育園お迎え行って
サンエーで一時間散歩して
7時からは園長先生の家で
thanksgiving party でした★

turkeyにマッシュポテトに寿司にピーカンパイに…yumyum…
たーくさん食べました!

一樹も英会話教室の仕事を終えてから、ご飯を食べに来て、
一緒に帰りました♪

スカイラもマッシュポテトとかたまご寿司をパクパク食べていました★

去年はかぁず&じょう君と来たけど、その時はスカイラはまだお腹の中だったなぁ〜(^ー^)

time flies ね★

あっ、今朝アメリカ人の親友Jillian が無事に出産しました♪
何と4キロ越え〜(*_*)
お疲れ様です(*^^*)

しかも、明日退院だょ。
さすが!アメリカ〜(^o^;)

土曜日あたり、顔見てこ(^-^)/

さて、明日頑張ればまた休みだ!

ぐっない

0 件のコメント:

コメントを投稿