2011年11月7日月曜日

★るーりー結納★

2011年11月3日は義妹るーりーの結納でした★
@something for 西崎

あさとるりこ
から
たかまつるりこ
さんへ♪

旦那様になる彼はハーフ?!って顔立ちのイケメンJapanese ★
夫婦揃って医療関係♪

来年、再来年にはスカイラの従姉妹連れて来てね〜(^ー^)


結納終わってからは、
安里家はボーリングへ!
私は120点と中々上手だったけど、
みんなも中々上手で(笑)

夕方からは実家で飲み会になったんだけど、ボーリングでのランキング発表&表彰もあって、素敵な一日でした★

来年1月には結婚式も待ってるね〜♪

それまでに私もminus5キロ目指して頑張ります!


るーりー結納おめでとう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿