2011年11月23日水曜日

thanksgiving day

今日は、スカイラの保育園で
thanksgiving day potluck party がありました★
(勤労感謝の日、一品持ち寄りパーティー)

私はキャラ弁challengeしたかったけど、昨夜は普通に寝ちゃったから作戦練れなかった(*_*)

普通の巻き寿司作ったよん★
中身は、たまご、マルハソーセージ、海苔、ツナマヨなど、いくつか種類作りました♪

インターナショナルなので、
ばいきんまんみたいなキャラクターから、アメリカンな七面鳥まで
一品持ち寄りも
インターナショナル♪

沢山食べて、
心も身体も幸せ〜(^ー^)

一樹は隣のクラスで働いてたょ〜(笑)

喜美子ママを送ってから、
郵便局に荷物取りに行ったり、
図書館に本返却行ったり、
家帰ってからは掃除だわ〜(*_*)

頑張れ主婦★ママ★私

皆さんも
仕事がある事に感謝して〜♪

Have a wonderful day

0 件のコメント:

コメントを投稿