2011年11月19日土曜日

C1-ちゃたんB級グルメバトル

2011年11月13日
昼下がりは
「C 1-ちゃたんB 級グルメバトル 」
に行って来ました@美浜の大駐車場

開場ではJillian familyに会い、
JUSCOでトイレに走ったら、トイレからは兄友人の小香さんが出てきて(笑)

一樹も生徒に会ってたし(*^^*)

美浜は我が庭ですな(笑)


グルメは沢山食べて写真は全然撮ってないという…

全部美味しかった〜(^ー^)

どんだけ腹へってたの安里家(笑)

anyway 帰る頃には、
ボタンがパンパンでした!

で、
どっちが勝ったとかも
わかりません(^_^;)

まっ、
くわっちーさびたん♪

0 件のコメント:

コメントを投稿