2011年11月7日月曜日

タヒチアンダンス★

日曜日は、一樹の生徒さん主催のタヒチアンダンスを見に行って来ました@宜野湾コンベンションセンター


一樹の生徒さんは社長様&経営者が多くて、彼、彼女らの情報量が半端ない★

凄いな〜と同時に私も頑張ろうって会ってもない生徒様から元気をもらってます!


そういや、昨日久しぶりに、一樹とケンカしたなぁ〜
スカイラの前ではケンカしたくなかった!
ごめんね〜スカイラ((涙))

anyway ちゃんと仲直りしないままタヒチアンダンスを見に行ったんだけど…


癒された〜(^ー^)

ハワイやニュージーランドとかで何度かポリネシアンショー見てるから、それを思い出したなぁ〜♪

このイベントを日本人がやってて、しかも日本一のメンバーなんだぁ〜(^ー^)
しかも、世界2位らしく、
腰フリフリ&ノリノリで見てるこっちも踊りたくなる〜♪

ってな感じでした★

帰りは目の前に出来た
だいじろう
でラーメン食べて帰宅♪


音楽最高!
スカイラ最高!

神様今日もありがとう(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿