2011年11月28日月曜日

★空愛11ヶ月★

今日で、スカイラは11months !!!!!!

去年の今ごろは教会で通訳してて、
(私36weeksまで働いてたょ(笑))
この時期にスカイラの為の
ベビーシャワーしてもらいました!
たーくさんのgiftをありがとう(*^^*)

あんなに小さかったスカイラも
小さなお姉ちゃんになって来ました〜(^ー^)


★頂きます&ご馳走さまの時には手を合わせる(超可愛いぃょ)

★欲しい時には手を出してPlease する

★トイレはデパートのトイレでも出来るようになって来た

★保育園では普通に楽しんでいる

★最高記録13steps

などなど急成長遂げている我が家のベビーです(*^^*)


どこまで英語教育出来るかわからないけど、私の限られた英語を全て伝授したいと思います(ある意味究極の節約だょね(苦笑))

来月はイヨイヨ一歳だよ♪

仕事したから、
12月28日は仕事納めだけど、
スカイラの誕生会する予定★

スカイラちゃん
これからも宜しくねん(*^^*)
We love you.
thank you God for sending me Skyla (^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿