2011年7月9日土曜日

シャンナイツとカレー

今日のLunchは
知念村からわざわざ香奈子(シャンナイツ)が遊びに来てくれて、

北谷のふぁぶに行って来ました〜*^ー^*
真的好吃(o^∀^o)


マカオ留学時代の仲間(;∇;)/~~


つい最近もマレーシア行って来たらしく、ブルーベリー入りホワイトチョコレート頂きました〜V(^-^)V


☆彡謝謝☆彡

少しドライブしてから今は我が家でマッタリ中(^∀^)ノ

マカオ留学ももう8年前かぁ〜*^ー^*


早いなぁ〜(ё_ё)


シャンナイツにも素敵なダーリン(European)が現れますように!(b^ー°)

あぁ〜
シャンナイツに会うだけで海外行った気分(笑)


私も私に会っただけで〜な気分っていう存在になりたいなぁ〜*^ー^*


LIFE IS WONDERFUL♪


これからまたお出かけ〜(´∀`人)

皆さんも素敵な週末を〜*^ー^*

0 件のコメント:

コメントを投稿