2011年7月9日土曜日

朝からロッカーだぜ!(笑)

私:『もうちょっと寝かせて〜(ё_ё)』

スカイラ:『朝だぜ!起きようぜ〜!』

とシャウトする娘(゜∀゜;ノ)ノ

そうなんです。
彼女まだ6ヶ月なのに捕まり立ち始まりました〜(゜∀゜;ノ)ノ

(」゜□゜)」成長早っ☆彡


家中ハイハイ始まって、鏡見ながら鏡の向こうの可愛い子ちゃんに話しかけたり(笑)


扇風機のボタン押して止めて部屋中暑くしたり…


しょっちゅう頭ぶつけて泣くし(^_^;)


ハラハラドキドキの時期が始まりました〜(;∇;)/~~


ようしっ!
母ちゃんとことんあなたに付き合うぜ〜ε=ε=┏( ・_・)┛ スカイラ〜 wait for me〜

0 件のコメント:

コメントを投稿