2011年7月28日木曜日

祝★空愛7ヶ月★祝

今日でスカイラが産まれて7ヶ月(o^∀^o)

超早い(;∇;)/~~


今日から、
離乳食

おむつはずし
の練習を始めました♪


離乳食は10倍粥で。
とっても嬉しそうにパクパク食べて、一樹パパも嬉しそうにあげていました。


おむつはずしは、トイレに直接お座りさせて。
まだ3回連れてっただけで、全然出てないけど・・・。
基本家ではノーパン生活になります(笑)

今日はヒブ3回目でした。
来週の肺炎球菌が終われば、しばらくは予防接種はないかなー。
そういや、おたふくかぜ&水ぼうそうは宜野湾市と嘉手納町は無料だってー。
基地(滑走路)があるからかなー。って言ってた。
沖縄市は5000円&7000円出るらしく、震災の影響で今後も無料にするのは厳しいらしい。。。
子どもが生まれるといろいろ詳しくなるし、政治も身近になるね。

最近のスカイラ キーワード

★ハイハイ

★つかまり立ち(片手もする)

★人みしり

★名前を呼ぶと「はーい」と手をあげそうになる

★良く笑う

★年齢相応に見えない(笑)


目の前にある幸せを大切に、
毎日笑顔でこれからもたくさん遊んで大きくなろうねー
We Love You Skyla★

1枚目
実はノーパン 笑


2枚目
一樹があげる発離乳食!


3枚目
10倍粥美味しいなぁー

0 件のコメント:

コメントを投稿