2011年7月15日金曜日

満月だよ〜*^ー^*

スカイラちゃん


今朝の虹は大きくて素敵だったね(´∀`人)


スカイラも虹さんのように大きくてみんなを笑顔にするような人になってね(*^ー^*)


今日はママが勉強している間、チョイチおじさんと二人でショッピングも行ったね〜*^ー^*


あちこちみんなが相手してくれて感謝だね!(b^ー°)

夜はしょうこお姉さんが家に遊びに来てくれたね(o^∀^o)


スカイラが
ハイハイや、つかまり立ちもするからびっくりしてたよ〜(@_@)笑

みんなに愛されて幸せものだね(≧∇≦)


あなたはたくさんの人に【愛】を伝える為にやって来ました。


ママがたくさん愛を込めて育てるから、スカイラもたくさんの人に愛を与えてね!(b^ー°)


あなたなら出来る!


you came here to change the world, right?

0 件のコメント:

コメントを投稿