2011年7月14日木曜日

あき帰沖中(≧∇≦)

今日は兵庫に嫁いだ、あ〜き〜が久しぶりに帰って来たので、


大学友人のな〜ぎ〜がオープンした
スープカフェ
『vivo Ringo』 へ。
エスペラント語で
『生命の輪』
なんだって〜(´∀`人)
素敵な名前☆彡

店内も可愛くてオシャレで♪

次は予約して子供部屋確保しちゃおV(^-^)V

料理も美味しかったぁ!(b^ー°)


Lunchの後は我が家でマッタリして…

あき旦那様のまなぶ&なみ&ゆうり&りくま君 が加わり(o^∀^o)


子供達はDVD鑑賞会、
私達は、近況報告(*^o^*)


最近は勉強ばっかりで頭痛かったから、久しぶりの再開&おしゃべりでかなり気分転換になりました(∋_∈)

あぁ幸せ〜(´∀`人)
あきからスカイラへ可愛い洋服のお土産も頂いたし、Lunchも逆にご馳走してもらっちゃった(∋_∈)


あき、就職したらたくさん沖縄そば送るからね(笑)(≧∇≦)


ゆうり&なみもいつも差し入れありがとう(^人^)


友達大好き☆彡
みんないつもありがとう(^人^)

さてと!
台風来て延期なりそうだけど、
試験勉強頑張ります_〆(。。)

晩安(^з^)-☆Chu!!

0 件のコメント:

コメントを投稿